≪ 2017 08                                                2017 10 ≫
 - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30



長い間の放置ごめんなさいw

まぁ、ゲームが忙しくてですね(;´∀`)

さて、今回は完全にmixiの方に移動しようかと思ってます
の話

なんてゆうか・・・
帰ってきてPC付けるので、どちらかとゆうとmixiの方を見るんですよね:(;゙゚'ω゚'):

これはと思い、いっその事mixiに移動しようではないかと思います( ^∀^)

まぁ、帰ってくる可能性は大ですがねw

とゆうわけで・・・

mixiに移動ですv(´∀`*v)ピース

http://mixi.jp/show_friend.pl?id=4171863


ついに買いましたwww
高い買い物でした・・・

しかし後悔はしませんw
p
PS3買ったぞこらぁぁぁぁぁぁぁwwwwwww
てなわけで、
FF7再開しました( ^∀^)

予約枠で無料延長で頑張ったんだぜw
現在は、ヒューズマテリア集めしてます

後は、週末はマリカー枠を取っていこうと思ってますw

FF7終わったら、ミー君に借りれたら、ヴェスペリア配信したいと思いますv(´∀`*v)ピース

バイオ用
ふぅ・・・
7時半に起きて
8時から予約枠とって・・・


終わらせましたバイオ4v(´∀`*v)ピース6時間やって、途中、30分の飯休憩を入れて、

ハプニングもあり・・・大百科見てくださいw(これからブレイカーは禁止ですw)
疲れからか、大量の逆走あり・・・
地図で行けない所に向かったりwwwwwwwwwwwww

面白かったおwwwwww

アイアンメイデン系には泣きそうになりましたがね(ノ∀`)タハー

記録は9時間58分ですw
3-1からが初見になったので、時間かかりましたねw
後はムービー解禁とかwwwwwww

第2回大会も計画中ですので、興味がある方は参加してみてみてください(*´∀`)アハハン♪



GUを大会前に全クリできましたv(´∀`*v)ピース

今週末から、ついに始まりました

バイオ4TA大会w
もう参加者の方々がやられてますねw

私は明日(早朝)からやろうと思ってますw

まぁ、詳細をココに書いておきますねw

バイオ4TA勝負!!

●日程:11/21(土)~今月中
●開会式 11/21(土)19時予定
●ハンデ(自己宣告制)
①初見プレイ:アマチュア 全装備使用可能(無限不可)・縛りなし・ロケハンする場合は3-1まで。難易度はEasyとなります

②1周~3周未満:ノーマル 武器制限有(ハンドガン・ショットガン・マシンピストル・ライフル)

③3周~5周未満:プロフェッショナル 武器制限有(ハンドガン・ショットガン・マシンピストル)

④5周~7周未満:プロフェッショナル 武器制限有(ハンドガン)・手榴弾制限(閃光のみ)

⑤7周~それ以上:プロフェッショナル 武器制限有(ハンドガン)・手榴弾制限(閃光のみ) 改造禁止

●参加条件・ルール
・生主である
・PC PS2 GC Wii版どれでもよい。
・順位はED後に表示されるリザルトのプレイ時間により決定。
・プレイ時間同着の場合、死亡回数の少ない方を上位通過とする。
・データの引継ぎ禁止
・枠数・セーブ回数・総撃破数は順位に影響しない。
・バグ、チートの禁止

●罰ゲーム
・BLゲームを一作品プレイ!!
・罰ゲーム対象者は途中リタイア者・リタイアを除く最下位
●メンバー
・わんわんさん(co29505)TAハンデ①
・ばにぃさん(co91465) TAハンデ①
・りょくさん(co100385) TAハンデ②
・ししゃもさん(co15772) TAハンデ②
・ユウさん(co102310) TAハンデ②
・3173さん(co119167) TAハンデ②
・tatsumin(co103020) TAハンデ②
・Jeftyさん(co22554) 現在6周目。TAハンデ④
・月島さん(co72671) TAハンデ⑤



ご質問等は、Jeftyさん(co22554)にお願いしますw

皆さん>応援宜しくお願いしますw

昨日、違う中古チェーン店にて、

再びFF7購入
購入の際に

起動確認をお願いしたが、無理でした( ̄▽ ̄;)

まぁ、動かなかったら、電話してくれとゆうことなんで、購入


帰って、バイオ4の練習して
まぁ、4回乙ったけど、記録更新(笑)

本題はこれではない

で、買った7起動
二枚目を先に入れる



( ̄▽ ̄;)
動かない(笑)

クリーナーかけたが無理

次に1枚目を入れたが…



動かない(´~`;)
1枚目ですら読み込まないとか

ありえん!

仕方ないので、前に買った方の一枚目してます

今日、店に行きますが…
向こうで動いたら笑えるわ

皆さんおひさしぶりです

更新サボっててすいません・・・
まぁ、特に更新するネタもなく・・・

休日は基本引き篭もりなんでね・・・


で、ついにマナケミア2mを全クリいたしましたwww


で、念願のFF7





が・・・


DISC2読みコマねぇぇぇぇぇぇ
視聴者さんから

「D2から始めてみてよ」とゆうので発覚!!

クリーナーかけても駄目でした・・・

もうね・・・
あのチェーン店(本だけじゃなくて、ゲームにも力入れろよ)では買いません

俺のやる気が返していただきたい・・・




と言いたくなる出来事

昨晩の事

同室の先輩はお出かけ

22時過ぎても帰って来ない
眠気のピークが来た俺は何度も短い睡眠をする

22時半辺りに先輩帰宅!

「先輩、俺寝ますよ」
「おう」

ようやく寝れると安堵した俺は眠りへ

しかし、次の瞬間…

「ズズッ…ズズッ…」

てめぇ!
人が寝てるのに

カップ麺食べてんじゃねーよwww
飲みに行ったんじゃないのかよ!?

まぁ、疲れから、ツッコミ入れる気力もなく
寝れたので良かったんですがね。

まぁ、朝から大浴場に貸し切り状態で入れたから、今、気分は晴れやかなんだがね(^O^)

先輩の睡眠の邪魔しないようにロビーにいるが、
そろそろ起こしに行こうと思います。

配信しないとスカイプないと暇さを感じるのは
依存症なのだろうか!?

現在の閲覧者数:

わんわんSC

Author:わんわんSC
双子座の持つ二面性により、周囲に多大の迷惑をかけまくっている。トラブルメーカー。その反面、落ち着きもあるように見える・・・


永遠の17歳。
どこか、憎めない奴だとは思う。
人付き合いは苦手。
狭く深くがモットー。
人見知りする。
多分、ツンデレ。

こんな人ですよ・・・

